[PHP-users 6286] Re: 新規ファイルの作成

着メロ図鑑 php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Mar 2002 02:21:18 +0900

小泉さん。さっそくありがとうございます。
> 新規ファイルを作成するディレクトリのパーミッションは確認されましたか?
> 初歩的なことですが、見落とされがちなことなので念のため……。
調べてみましたがパーミッションではないようです。

ディレクトリーがなければディレクトリーを作ってファイルを作るということは
できないのでしょうか?

そうしたいのですが

メール : info@keitai-land.com
ホームぺージ:http://www.keitai-land.com/chakumero/index.html