[PHP-users 6299] Re: php-4.1.2 のインストール

Tsukasa Koizumi php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Mar 2002 11:21:49 +0900

小泉です。

>toshiaki_i> そこで、ご教授願いたいのですが、ApacheをRPMで
>toshiaki_i> DSO版でインストールできるのでしょうか?
>toshiaki_i> また、どうやって?
>toshiaki_i> php-3.0.15.i18n_ja-0vl1.i386.rpmがインストールされている状態で
>toshiaki_i> php-4.1.2.tar.gzにてphp4を共存させることはできるのでしょうか?
>
>configureのオプションに--enable-versioningが付いていれば、共存出来ます。
>付いていなければ共存できません。
> [...]

補足します。
私の経験では、PHP3、PHP4両方を--enable-versioningを付けてコンパイルする必
要があったと思います。(間違ってたらすみません)

小泉 司@コイズコム デジタルワークス(東京都文京区)
Desk - mailto:tsukasa@koiz.com / Mobile - mailto:pigtail@pdx.ne.jp
PGP Public Key - http://www.koiz.com/~tsukasa/PGP_KEY/tsukasa.asc