[PHP-users 6349] Re: print()でのエラー

Akira Miyauchi php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Mar 2002 15:48:54 +0900

皆様のご指摘ありがとうございます。
単純な入力ミスを修正することで、最初のエラーは出なくなりました。
まだまだ入力ミスが有るようですが一歩前進と言う所です。
初心者の単純な入力ミスに多勢の方の助言、指摘有難うございます。
これをひとつの教訓として勉強していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

Akira Miyauchi <xcyan@hyper.cx>