[PHP-users 6351] Re: print()でのエラー

you php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Mar 2002 15:53:28 +0900

ゆう です。

PHP4-4.1.2をいれてるなら、セッションのところも
今後のことも考えてセッションのことも注意したほうが
いいかもしれませんね。

ちなみに私はPeggy Proを使用して開発をしております。
ソースをコードを色分けしてくれるので便利です。

お試し版でお試しあれ。

  XREA.COM - Free Web Hosting For All
    http://www.xrea.com/