[PHP-users 6404] Windows向けchasenモジュールを探しています

Kenya OGATA php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Mar 2002 09:56:28 +0900

はじめまして、桶といいます。

chasenモジュールかkakasiモジュールをWindows環境で使いたいのですが、
バイナリをお持ちの方か、コンパイル方法をご存知の方がおられましたら
教えていただけないでしょうか。

PHP環境
OS   WinsowsXP
WebServer Apache/1.3.12 (Win32)
PHP 4.1.1 (Windows版 バイナリを手動でインストール)
Server API Apache

コンパイル環境
cygwin 1.3.9
chasen,kakasiはcygwin上でコンパイルしたものがあります。

VisualC++が無いところがつらいのですが...