[PHP-users 6413] Re: hoge.php?a=1,b=2の? 以降の変数を受けたい

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Mar 2002 12:57:30 +0900

中川@magicです。

-->> Reply "Tatsuya Matsuyama" <tatsuya@matsuyama-architect.co.jp> <<--

> 一般的な方法や、
> 参考HPなどを紹介いただけないでしょうか。
> よろしくお願いします。

辛口ですが、FAQ以前の質問ですね。
もう少しよくMLの内容を読んでから投稿するようにしましょう。

それと、なんでも良いので、PHPの本をとりあえず一冊購入しましょう。
また、それができないようでしたら、最低限下のサイトのマニュアルには目を通すことを
お勧めします。

http://www.php.net/manual/ja/

あと、他人のサイトを勝手に載せるのも悪いんですが・・・
ITBOOSTさんはわかりやすいと思います。
http://www.itboost.co.jp

--
Tatsuro Nakagawa