[PHP-users 6449] Re: PHP+XML 関連サイトは?

SAWAI Syusuke php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Mar 2002 21:05:03 +0900

さわいです。

> PHPでのXML処理について調べています。
>
> http://www18.tok2.com/home/koumori27/xml/
>
> という過去ログでも紹介されていたサイトを参考に勉強しはじめた
> 矢先、先週あたりからドメインごと行方不明になっているようです。

とりあえず googleの キャッシュあたりで どうでしょうか。

http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&newwindow=1&q=+site:www18.tok2.com+home/koumori27/xml/

だれか 移動先しってると いいですね。