[PHP-users 6452] Post、Get、Cookie以外の変数受け渡し

Yoshikuni php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Mar 2002 16:22:14 -0800

何時もお世話になってます。

変数の受け渡しの質問なんですが、
Post、Get、Cookie以外にクライアントから何らかの変数の
受け取りを可能にする事って出来るんでしょうか?

ちょっと説明がしにくいんですが、やりたい事はユーザーが
フォームやリンクを押した時に、自動的に毎回送信される変数を
フォームやリンクの外に書いてリクエスト時に一緒に送信させたいんですが、
これって無理な話でしょうか?

ちょうど、JavaScriptで何らかのイベントでSubmitするような感じの物と
同じ事をしたいんですが、なるべくJAVAを使いたくないので他の方法を探してます。

田村