[PHP-users 6454] Re: Post、Get 、Cookie以外の変数受け渡し

Yoshikuni php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Mar 2002 16:41:46 -0800

> Sent: Saturday, March 23, 2002 9:22 AM
> Subject: [PHP-users 6452] Post、Get 、Cookie以外の変数受け渡し

> 結局postになりますが、
> text="hidden"を用意しておいて、
> 送信クリック時にjavascriptで変数をセットしてから
> phpで受取るというのは、
> どうでしょか。

早々のお返事ありがとう御座います。
おっしゃるとうりなんですが、出来ればJAVAScript自体を利用したくないんです。
と言うのが、僕もはっきりとは言えなんですが、CookieやJavaの利用をOffにしてる
ユーザーって結構いると思うんです。で、そう言うときでも問題無く変数の受け取り
を
Post、Get以外で何とかと思ったんですが、可能でしょうか??

やっぱり無理ですか・・・・・??