[PHP-users 6457] Re: PHP+XML 関連サイトは?

sucreadmin php-users@php.gr.jp
Sat, 23 Mar 2002 15:43:44 +0900

はじめまして。PHP初心者の中川と申します。
ミラーがあるとのことで、もう解決済みなのかも
しれませんが・・・。

> とりあえず googleの キャッシュあたりで どうでしょうか。
>
> http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&newwindow=1&q=+site:www18.tok2.com+home/koumori27/xml/
>
> だれか 移動先しってると いいですね。

いろんなサイトのアーカイブを残していて、
URL打ちこむと見れてしまう無料サービスがあります。

http://www.archive.org/index.html

普段は有名サイトの過去の恥ずかしい姿を見たりして
楽しんでますが・・・。ご参考まで。

┏ sucre@sucre.tv ━━━━━━━━━━……‥‥‥・・・
┃
┃甘党の 甘党による 甘党のためのミュージックレーベル
┃[ シュクレ ] URL  >>>  http://www.sucre.tv/ (準備中)
┃