[PHP-users 6487] Re: Oracle との接続遅〜い?PHPスクリブト解析・実行に時間がかかります?

SHIMOOKA Hideyuki php-users@php.gr.jp
Mon, 25 Mar 2002 17:31:26 +0900

下岡です。

---- wanさん曰く...

>Win2000+Apache1.3.22 + Php4.0.5で開発している方はどうなっていますか?PHPの実行はおそくないのでしょうか?
>(Apacheの設定、またはPHPの設定が悪いのでしょうか?)

別マシンで同じ環境があれば、そちらで試してみてはいかがでしょう?

>ちなみに、同じBrowserで、同じPHPファイルで、PHPダウンロードされの場合と実行される場合があります。
>それも設定の問題でしょうか?

設定。。。なのかな?

DNS周りやWindows自体のネットワーク設定を含めて、再度確認して
みる必要があるかも知れませんね。

--
H.Shimooka/shimooka@axissoft.co.jp