[PHP-users 6509] DBへの接続/切断に関して

Yoshihiro Sato php-users@php.gr.jp
Tue, 26 Mar 2002 14:07:26 +0900

さて、PHPでのDB接続について質問です。
具体的にはOracle7への接続ですが、
Ora_Logonの後で、Ora_Logoffをせずに
ブラウザを終了してしまった場合、
とくに問題はないのでしょうか?
接続は自動的に切れるのでしょうか。
ご教示よろしくお願いします。

Mitshubishi Electric Information Processing Lab.