[PHP-users 6560] Re: 青マンモス本

Rui Hirokawa php-users@php.gr.jp
Mon, 1 Apr 2002 08:20:54 +0900

廣川です。

対象とするバージョンは、執筆時点で最新の以下のバージョンです。

PHP 4.1.1, Apache 1.3.23, PostgreSQL 7.2

ユーザ入力(POST/GET/Cookie)の取得方法については、PHP 4.1.0以降導入された
安全性の高い方式を基本としています。

PHP 4.1.1については、出版直前に RFC1867に関するセキュリティホールが
みつかったため、修正用パッチを添付しています。
なお、本書の既述は現在の最新版でありこのセキュリティホールが
修正済の PHP 4.1.2 でも有効です。

以下のURLに簡単な目次を置きました。
http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/php-book2/toc.html

             <hirokawa@php.net>