[PHP-users 7273] Re: LinuxWorld .Orgパビリオン出展についてリーダー募集

R/OKADA php-users@php.gr.jp
Wed, 01 May 2002 14:41:37 +0900

岡田です。

です。ここで出展関係はすべて相談しましょう。

宇佐美さん、柏岡さんも登録確認してくださいね。

At Wed, 01 May 2002 14:26:31 +0900,Toru Mi.YAHARAさんのメールより:
>み。@びぎねっとです。

>とりあえず私のほうにはDMは来ていませんので、とりまとめをお願いします。

わたしの視界には副隊長候補くらいまでは見えています(笑

>やることはとりあえず以下のことでしょうか。
>
>・メンバーの招集
>・やることの決定
>・当日参加者の調整

>いいのではないでしょうか。
>
>というわけで、興味のある人はphpug-adminに登録を。
>#登録方法はどこに出てたっけ?

てことで上記のとおりです。