[PHP-users 11261] Re: PHPとpostgtre の連携についてうまくいかないところがあり質問させてください。

KITAO Kaoru php-users@php.gr.jp
Mon, 04 Nov 2002 23:04:04 +0900

こんばんは。北尾と申します。
お作りになった掲示板と、例示されているBBSスクリプトとの関係がまったくわかり
ませんが・・・。

>実行すると真っ白の画面しか表示されません。レンタルサーバで試すと、実行できま
>すが、自宅サーバでは実行できなくて、大変困っております。

真っ白の画面の状態でHTMLソースを表示させるとどのようになりますか。
文字コードの問題、というわけではないですか?。エラーが表示されていなければ、
スクリプト自体は動いていると思いますが(ソースで@等を使ってエラーを表示させな
いようにしている場合は別です)。
「設定が違う可能性がある」ということであれば、双方の環境でphpinfo()を表示し、
違いを見比べる、ということはできませんか?。

取り急ぎ、解決の糸口になれば、と思いまして投稿しました。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  NetCube... Kashiwa, Chiba Pref.