[PHP-users 11275] Re: PHP から Perl をコールする方法

Tybalt of Capulet php-users@php.gr.jp
Tue, 05 Nov 2002 16:58:07 +0900

神崎です。

もしした 様ありがとうございます。

> それは使用方法がちょっと違います。
> 標準出力の結果が $result に入ってきますので
> perl 側からは print 等を使って、出力してください。

perl側でprint 1としたところ$resultで1が取得できました。
ありがとうございました。