[PHP-users 11357] Re: PHP4.2.3のエンバグ(was:Formの配列変数)

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Fri, 08 Nov 2002 14:21:11 +0900

小泉です。

さらに調査いただけて感謝です。

> $TEST_EXECUTABLE -> $TEST_PHP_EXECUTABLE ですよね?

そのとおりです。typo typo...

> 陥りませんでした.
> # あら? (^_^;)
>
> 他にやるべき事があれば言ってください.
>
> ちなみに configure は
> --with-apxs=/usr/local/apache/bin/apxs
> --enable-mbstring
> --enable-mbregex
> --enable-ftp
> --with-pgsql
> でやってます.
> # --with-apxs は付けても付けなくても同じでした.

とすると、ストリームのバグかもしれません。
私が一昨日(あまりプラットフォームとは関係あるとは思えませんが) PPC上の
Linux (Vine) で試したらテストが止まってしまったので、
調べてみるとテスト実行用のプロセスからパイプで結果を取得する際に
eof が検出できず、延々とループしていました。
詳細がまだつかめていないので、本家のほうにはレポートしていないのですが。