[PHP-users 11386] Re: GETメソッドで半角アルファベットが文字化け

Shinich Moritani php-users@php.gr.jp
Sat, 09 Nov 2002 02:08:22 +0900

森谷です。

岸田さん、ありがとうございます。

> PHP4.2.3というところがあやしそうです。
> いろいろバグがみつかっています。

やはり、PHP4.2.3 のバグなのでしょうか。
見つかっているバグの情報って、どちらにあるのでしょうか?
できれば日本語の方がうれしいのですが…

Shinichi Moritani