[PHP-users 11391] Re: CGI Error が起こる

Shinichi Nouzumi php-users@php.gr.jp
Sat, 9 Nov 2002 10:53:02 +0900

ご返事ありがとうございます。

> Locationヘッダーは正式にはフルパスを指定することになってます。
> このことが関係していたりしませんか?

正式にはフルパスなのですか。
修正して、試してみたいと思います。
しかし、飛んだ先のURLは正しく表示されているのですが・・・。
それでも、その可能性はあるでしょうか?

> と、書いてみて気づいたのですが
> ということで、headerといっしょに何か出力されているということはありません
> か?

客先から頂いた情報がこれでしたので、これだけと思います。
皆さんは CGI Error は全く起こらないのでしょうか?

e-mail=shin1@a5.rimnet.ne.jp
  能隅 進一