[PHP-users 11393] Re: PHP4.2.3 のエンバグ

Rui Hirokawa php-users@php.gr.jp
Sat, 9 Nov 2002 12:53:41 +0900

廣川です。

PHPのテストの報告先ですが、現状ではこのMLか
php-dev@php.gr.jpが適当かと思います。

こちら(Vine Linux 2.6)でもテストを開始していますが、php-4.3.0pre2については
基本ケースでテストをクリアしていますが、最新のCVSでは、以下のエラーで
make test 時に無限ループに入ってしまいます。

PHP Notice:  ob_end_clean() [http://www.php.net/ref.outcontrol]: failed to delete buffer default output handler. in /home/rui/work/php/src/php4/run-tests.php on line 48

何か勘違いしているのでしょうか?
output handlerには何も指定していないので、少し動作を確認してみます。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>