[PHP-users 11406] Re: GETメソッドで半角アルファベットが文字化け

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Sun, 10 Nov 2002 13:58:05 +0900

織田です

>まったく同じ現象が出ました。

mbstr-enc-transの有無や、mbstring.http_inputの設定を変えてみると?

>他の Linux 版をお使いの方は、如何でしょうか?

同じ環境は用意できませんでしたが、mbstr-enc-trans無しのmbstringな
PHP4.2.3 on Linuxでは特に期待外の動作はしませんでした。

test1.phpの置いてある場所でのphpinfoのmbstringの設定を
列記して貰えますか。
--
織田 澄人(Sumito Oda) / mailto:oda@imasy.or.jp