[PHP-users 11426] bookmarkの日本語表示

Yohei Matsushita php-users@php.gr.jp
Mon, 11 Nov 2002 18:10:53 +0900

過去ログにもありましたがPDFlibでbookmarkを日本語で記述したい時
はUNICODEで書かなければいけないとの事ですが、
例えば、EUC-JPのコードのものを
$bk = i18n_convert($bkmk, "UTF-8", "EUC-JP");
UNICODEにコンバートして、
pdf_add_bookmark($pdf, $bk, 0, 0);
に入れるだけではダメなんですよね。
調べてみた所、FEFFを前につけなければいけないとの事ですが
色々と付けて試してみたものの、上手くいきません。

上手くいく例など一つ教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Yohei Matsushita<mattsun_japan@hotmail.com>
http://www.age.jp/~matsu/