[PHP-users 11431] Re: pdf_add_ 系の関数について

Taoka Fumiyoshi php-users@php.gr.jp
Mon, 11 Nov 2002 20:48:52 +0900

http://www.php.net/manual/ja/ref.pdf.php
PHPマニュアル LXXVII pdf 関数より

> PHPのPDF関数は、Thomas Merzにより作成された
> PDFlibライブラリを使用してPDFファイルを
> 作成することが可能です。
> PDFlibは、http://www.pdflib.com/pdflib/index.html > でダウンロード可能ですが、商用で使用する場合は
> ライセンスを購入する必要があります。

ということで、PDFlibのドキュメントに当ってみるのが
よいと思います。
PDFlib-manual.pdfにはリファレンスが載っています。