[PHP-users 11445] Re: bookmarkの日本語表示

Yohei Matsushita php-users@php.gr.jp
Tue, 12 Nov 2002 15:59:46 +0900

お返事ありがとうございます。
試してみたのですが、やはりダメでした。

誰か成功されている方、例のスクリプトを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

松下洋平