[PHP-users 11478] 無事に「insert」できました。

WEB堀 哲博 php-users@php.gr.jp
Thu, 14 Nov 2002 11:54:29 +0900

 こんにちは。
 「INSERT」文のトラブルが解消しました。
 結局は単純なミスで test_01.phpに 余計な文を書いていたのが
 邪魔をしていたようです。
 それをバッサリ切り取り スリムな文にした結果無事に書き込みできました。

 皆様 お騒がせ致しまして 申し訳ありませんでした。
 ご教授していただいた方に 感謝 感謝です。
 本当に有り難うございました。

 堀 哲博