[PHP-users 11520] 処理の中断によりエラーログに出力される

市川 耕司 php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Nov 2002 17:26:47 +0900

はじめまして、市川と申します。

php-4.0.4を使用しています。

現在画像を生成して、それをユーザに配信するというPHPがあります。
処理中にユーザが中断を押した場合に、その処理が続行され、最終的に
エラーログにHTML・画像が出力されてしまいます。
つまりバイナリデータがどばどばエラーログファイルに書き出されます。

これを防ぐ方法はありますか?どなかたご教授ください。