[PHP-users 11537] PHP4.3.0RC1 Released!!

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Nov 2002 10:21:15 +0900

こんにちわ、桝形です。

PHP4.3.0RC1がリリースされていますね。
http://qa.php.net/

早速ダウンロードしてインストールしてみたのですが、
mbstring(mbregex含む)関連がデフォルトで有効では
なくなっています。

pre関連ではデフォルトで有効だったのですが、これは
RCだけの問題?

正式リリース版もそうなってしまうのでしょうか?

   桝形 誠二( Masugata Seiji )
   E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp