[PHP-users 11558] Re: クラス内でのエラー処理

WADA Masashi php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Nov 2002 10:15:54 +0900

 和田です。

Eiji Miwa wrote:
> ...でエラーを出してみましたが、「256」とは表示されませんでした。
> Error Handler をうまく設定出来ていないようです。

 私も再度確認してみたのですが・・・動かない(x_x)。
 手元でテストスクリプトの動作を確認していたはずなのに、どうして
動いたと思いこんだのか・・・。ミワさんごめんなさい。

> ...と書かれていますので、4.0.2以降であれば引数は5つのようです。

 こちらも完全に私の誤認識でした。
 しばらく落ち込むことにします・・・。

> こちらはまだ試させてもらっていないのですが、上記URLの中に
> そのものズバリな解決方法が書かれていました。

 私はいつも http://www.php.net/download-docs.php からダウンロー
ドしてきたマニュアルをローカルで利用させてもらっています。でも、
http://www.php.net/manual/ja/ には、マニュアル以外に様々なコメン
トやノウハウが付記されていて、とても参考になりますね。

----
和田雅志 (WADA Masashi)
wada@hh.iij4u.or.jp