[PHP-users 11561] PHP4で取得したデータを一般のINPUT文のVALUEに反映したい。

WEB堀 哲博 php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Nov 2002 10:47:37 +0900

 堀 哲博 と申します。相変わらずの初心者です。
 先日は ご丁寧な説明で無事「INSERT」ができました。
 ご教授していただいた方に感謝します。

 早速ですが、PHP4.2.2のSELECT文で受け取ったデータを
 表示する事はできるのですが、
 <php
  select 文 で得たデータを $nameに代入
 echo $name;
  で画面に表示できました。
 ?>

  この$nameを
 ?> 以下の
 <TD><INPUT type = "text" name = "name" value="$name" size = "60" >として
 TEXTBOX内に表示させたいのですが どうしてもうまく行きません。
 PHP文エリアで
 print("<TD><INPUT type = "text" name = "name" value="$name" size = "60"
  を書いてもだめでした。

 どのような方法があるか ご教授お願い致します。

 REDHAT7J
  PHP4.2.2
  apache_3.1.27の環境です。GlobalはONにしています。