[PHP-users 11569] Re: PHP4で取得したデータを一般のINPUT 文の VALUEに反映したい。

Tue, 19 Nov 2002 11:30:58 +0900

重松です。こんにちは。

> echo文がprint文でも同じです。

というか、"" のなかに "" の入れ子はできないですから。
あるいは、ヒアドキュメントとか、いちいちエスケープしなくてよくて楽かも。
あとは、'' でくくると、"" はエスケープしなくてもいいけど、
今度は、変数も展開されないので、ご注意ください。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>