[PHP-users 11577] Re: ヘッダー関数について

Tue, 19 Nov 2002 12:52:36 +0900

重松です。こんにちは。。

> http://www.studyinghttp.net/
>
> などいかがでしょうか

すでに読まれてたんですね。。。
でも、あれだけまとまってるわけだし、
あれ以上の文献といってもピンときません。。。

> あとですね HTTP の基本ということで
>   http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/netpro01/netpro01.html
> あたりはいかがでしょう?

面白そうです。私も読んでみよう。。。

P.S.
ところで、CERN はなんと読むのでしょうか?
サーンかと思いきや、セルンだったりして。
KEK もケーイーケーだったり、ケックだったりしますね。
どっちでもいいのかしら。。。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>