[PHP-users 11591] Re: テキストボックスのデータの取得と設定

Katsuo Mogi php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Nov 2002 15:11:44 +0900

茂木と申します。
こちらへは初めての投稿かと思います。
以後よろしくお願いします。

In the message [PHP-users 11587] テキストボックスのデータの取得と設定
               <000701c28f8f$37f084c0$480afe85@isc.mew.co.jp>
"田渕義章" <ytabuchi@mewe1.mewnet.or.jp> wrote:

> PHP及びWebプログラミングの超初心者です。

> HTMLにあるテキストボックスのデータを
> PHPの変数に格納する方法と
> テキストボックスにPHPの変数の値を設定する
> 方法をご存知の方教えて下さい。

> よろしくお願いします。

自分もPHPは初心者ですが・・・。
こちらなど参考になるのではないでしょうか?
http://www.php.net/manual/ja/tutorial.forms.php

失礼ですが、ご自分でお調べになりましたか?
初心者だからといって分からないことをなんでもかんでも
聞いていては、切りがないと思うんですけど・・・。

 茂木克夫
    mogi-k2@msg.biglobe.ne.jp