[PHP-users 11605] Re: RedHat7.2のphp-4.1.2-7.2.6 で

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Nov 2002 00:46:31 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 11604] Re: RedHat7.2のphp-4.1.2-7.2.6 で",HOTTA Michihide wrote...
>堀田@諫早市です。

お世話になってます

>ここで書いている「デフォルト」というのは、php.ini(-recommended)
>における規定値ということではなくて、php.ini が存在しない場合の初
>期値という意味でした。ちょっと紛らわしかったですね。正誤表に追加
>しておきます。

なるほど。
状況は理解出来ました。
php,iniの雛型になるべき物が実は
推奨されない設定を含んでいたと。

#それはそれで「違和感があるな」って感じは否めないけど

ただ、それならば、php.ini-defaultのような物が
ソースと一緒に配布されている必要って無いですかね?

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
url   : http://www.netforce.ne.jp/~ohba
        コガネメキシコインコ飼ってます
Add   : Fukuoka-city, Japan