[PHP-users 11612] Re: gd のコンパイル

fumitaka miyazato php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Nov 2002 09:56:30 +0900

桜井さんへ

  宮里です。すみません,返事が遅れました。

桜井 厚 wrote:
> [...]

  こちらにはありませんでした。
  Solaris には元々ないようです。

  今回のエラーとはあまり関係ないみたいです。
  gd パッケージ内の gd_io.h では gdIOCtx は struct なのですが,
  PHP の gd.c では

    typedef FILE gdIOCtx;

  となってます。ここいらに大きな問題があるようですが。
  これコメントアウトすればいいのでしょうか…。

http://fm-studio.jp.org/             fumitaka miyazato design studio