[PHP-users 11622] QUERY_STRING の値って変えられないのでしょうか?

みつき php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Nov 2002 15:03:12 +0900

スクリプトにGETメソッドで、パラメーターを与えました。
この時点でQUERY_STRINGがパラメーター。
REQUEST_METHODがGETになっています。

途中でコマンドライン版にパラメーターを与えるため、
このQUERY_STRINGの値を変更しようとしました。
例えば
exec("export QUERY_STRING=\"param=1\"");

この後、変更されたか確認しようと
echo system("echo \$QUERY_STRING");

とすると当初与えたパラメーターが表示され、
変更されていないことが分かります。

スクリプト途中でQUERY_STRINGの値を変更することは可能でしょうか?