[PHP-users 11678] Re: ファイルアップの際にエラー

いとうかつひこ php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Nov 2002 21:46:42 +1100

お世話になります。

> $_FILES['userfile']['tmp_name']という変数が存在しないからでは?
> なぜ file でなく userfile なんでしょう?
"userfile">"file"でできました。
すいませんマニュアルからコピーしたのを忘れて、
こんなことでかなりウェブを探しまわりました。

ありがとうございました。

===
            Name : Katsuhiko Itoh
            E-mail : katsuhiko@garage110.net
            Mobile : 001-61-422-686-053
                                                             ===