[PHP-users 11704] Re: コンストラクタ引数にオブジェクトを

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Nov 2002 15:02:01 +0900

  小山です。

At Fri, 22 Nov 2002 12:03:21 +0900,
fumiyaKitamura wrote:

> PHP5の紹介記事になるんですか? その記事、読みたいです。
> よかったら雑誌名教えて下さい。

  技術評論社「WEB+DB PRESS Vol.12」の

	 第8回 PHPこども電話相談室
	「PHP5 はこうなる? Zend Engine 2 プレビューの巻」

です。

  現在 CVS でのみ公開中の Zend Engine 2 のインストール方法や、言語的な
新機能を紹介しています。

# 今回の質問者は、前回にひきつづき築島みそらちゃんです。(誰も聞いてな
# いって)

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com