[PHP-users 11726] pdflib+pdiのライセンスについて

nishimura php-users@php.gr.jp
Sat, 23 Nov 2002 19:18:03 +0900

西村と申します。

pdflib4.0.3 の 1serverCPUのライセンス($500)をとり、
後にpdiを使用するため+$500のライセンス料を支払いました。

当初はあの「www.pdflib.com」のロゴは出ませんでしたが、
ライセンス取得から1ヶ月を経過した今、pdiを使用しているページで
緑色のロゴが出現するようになりました。

webに掲載されている「level1:30days・・・」というのは、メンテナンス、
サポートの期間だと認識していたのですが、pdiの使用期間なのでしょうか
・・・

どなたか対処方法を教えていただけませんでしょうか。

以上、よろしくお願い申し上げます。

nishimura
nishimura@etu.jp