[PHP-users 11745] Re: pdflib+pdiのライセンスについて

nishimura php-users@php.gr.jp
Mon, 25 Nov 2002 00:28:39 +0900

早川様 ご返信ありがとうございました。

> PDF_set_parameter()(あるいは環境変数 PDFLIBSERIAL) で設定しているキーは
> PDFlib+PDI のキーですか? 「PDFLib 単体」のライセンスキーを設定してるの
> ではないでしょうか。
>
> そのため一ヶ月は表示されなかったけど、試用期間(と判断されている)が終了
> したので、www.pdflib.com のロゴが表示されるようになったのではないかと。

これに至った経緯を記入していなくて申し訳ございません。

PDFlib単体のライセンスを取る($500)
 ↓
ライセンスキーを設定すると、pdi設定ページでロゴが緑色に変わる
 ↓
よくライセンスを読むと、pdiは別ライセンスとのこと。
 ↓
アップグレードを申し込む。(+$500)
 ↓
アップグレードされたライセンスキーを設定すると、ロゴが消える。
 ↓
1ヵ月後、緑色で表示

といった具合です。
サーバーはRedhat Linux7.3
phpはphp4.1.1
を使用しています。
ほとほと困っておりまして・・
初心者ですが、よろしくお願い申し上げます。

nishimura
nishimura@etu.jp