[PHP-users 11756] Re: Apache2.0.43とPHP4.3.0RC1 の組み合わせでpost の値が変

Y.Nakamura php-users@php.gr.jp
Mon, 25 Nov 2002 11:40:50 +0900

中村です。

Apache1.3.27で起こらず2.0.43で再現することからhttpd.confの設定を見直した
ところ解決しました。

このメーリングリストで見たか、どこかのWEBサイトで見かけたのかは忘れまし
たが、以下の記述の部分をApache2系列では使用していたので、削除してから
Apacheを再起動したところフィールド1つでも問題なく動作しました。

<Files *.php>
SetOutputFilter PHP
SetInputFilter PHP
</Files>

もっとはやくに気が付くべきでした。
お騒がせしてすみませんでした。

中村
y-nakamura@from.co.jp