[PHP-users 11786] PHPバージョンによる相違

Daizoh Nakashima php-users@php.gr.jp
Tue, 26 Nov 2002 14:30:39 +0900

はじめまして、中島と申します。
ちょっと相談に乗っていただければ幸いです。

実は、PHPを使ったWebコンテンツを制作会社に依頼し、それを
PHP対応のホスティングサービスで運用しています。導入が済みし
ばらくは問題なかったのですが、ホスティングサービスのPHPがバ
ージョン更新されたタイミングで、動作しなくなりました。

制作会社は「PHPのバージョンが上がったためプログラムの大きな
変更が必要」と主張していますが、そんなものなのでしょうか。私自
身PHPの開発経験がないため、他言語との感覚的な比較になります
が、プログラムが動作しないほどの仕様変更があるのか疑問です。

こういった問題に直面した経験のある方、お見えでないですか?