[PHP-users 10449] Re: field cache [subject] hit!

Tsukada Takuya php-users@php.gr.jp
Wed, 2 Oct 2002 10:19:30 +0900 (JST)

こんにちは、塚田と申します。

柴田さん:
> PHPのNamazu拡張モジュールについて教えてください。
>
> インデックスを切り替えて、繰り返し検索を行うと、
> Apacheのerror.logに 3回目のindexのときに
>  namazu(debug): field cache [subject] hit!
>  namazu(debug): field cache [summary] hit!
>  namazu(debug): field cache [uri] hit!
> が記録され、nmz_result_field($result,$i,"subject")の返り値が
> 前回のデータになってしまいます。
> [...]

状況を完全に把握していないのですが、
キャッシュというのが、libnmz の nmz_get_field_data()
の中にあるものだとすると、無効にしたり、消去することは
出来ないみたいです。
libnmz は同じプロセスで、異なったインデックスに対する
複数の検索を処理することを、考慮していないのかもしれません。

--
sender: Tsukada Takuya (塚田 卓也)
town: inaba hizume, Nagano City (長野市稲葉日詰)