[PHP-users 10496] Re: php.iniの設定

Hisatoshi Kanai php-users@php.gr.jp
Thu, 3 Oct 2002 11:09:52 +0900

かない@かわちです。

前回、吉本さんからの質問で答えたのですが、下記のように
設定しています。インクルードパスを追加。

<IfModule mod_php4.c>
php_value include_path ".:/home/kinosita/www/php/lib .:/usr/local/lib/php"
</IfModule>

文字コード関係の設定を上書きではないので関係ないと
思いつつもとりあえず,.htaccess を削除してみました。
正常になりました。文字化けが起こりません。ありがとうございます。
しかし、.htaccess で設定変更の場合は変更箇所のみを記述すれば
良いのではないのでしょうか?関係の無い設定まで影響を受けるのでしょうか?