[PHP-users 10564] 物理的に別々のサーバー間でサイト構築

Fri, 04 Oct 2002 21:53:17 +0900

お世話になっております。kisumiです。

物理的に別々のサーバーでサイトを構築したいのですが、Aサーバーのディレク
トリをBサーバーにおいたreaddir()プログラム(仮)で読んだりできないものか
と思って投稿しました。

ディレクトを読むだけでなく、それに類似したサーバー内のファイルを操作した
りするもの、何でも構いませんので、実現させるヒントなどありましたら、ぜひ
アドバイス下さい。

よろしくお願いします。