[PHP-users 10570] Re: 物理的に別々のサーバー間でサイト構築

Fri, 04 Oct 2002 23:34:23 +0900

kisumiです。岡崎さん、ありがとうございます。

なるほど、そういう手があるのですね!
全てのサーバーを同条件下で構築すれば、完全に独立したサーバーで一巡したサ
イト構築みたいな事が可能になるのですね。

大変有用な情報ありがとうございます。