[PHP-users 10621] Re: mail関数でJ-PHONE ユーザーにメールが送れない

Teraoka Yoshinori php-users@php.gr.jp
Tue, 08 Oct 2002 13:01:36 +0900 (JST)

寺岡です。

From: "Tatsuya Kondo" <konet@zc.wakwak.com>
Subject: [PHP-users 10620] Re: mail関数でJ-PHONE ユーザーにメールが送れない
Date: Tue, 8 Oct 2002 12:43:20 +0900

> こんにちわ。
> 近藤@千葉です。
>
> #みなさん全然関係ない話になってますです...はぃ...(TOT)

> 1)同サーバーメールアカウントにてJ-PHONEにメール送信       # 正常に受信
> 2)同サーバーWEB上から前回メールに記載したソースでメール送信  # 受信されず...
> 3)同サーバーメールアカウントにてJ-PHONEにメール送信       # 正常に受信

それが判ったならば、1 と 2 の方法で携帯でないアカウントへ送って
どこが違うか比べてみればよいのでは?
あとは直接 J-PHONE の MX へ telnet してみるとか。

---
Teraoka Yoshinori yteraoka@dti.ad.jp