[PHP-users 10660] 複数ブラウザ起動時にセッション変数がなくなってしまう

Tue, 8 Oct 2002 20:24:07 +0900

みなさま、お疲れ様です。
いつも勉強させていただいております。

さっそくですが質問させていただきます。

【環境】
Win2000SP3+Apache1.3.26+PHP4.2.2+MSDE2000

【事象】
1つのPCで複数ブラウザを立ち上げ、セッションの受け渡しを複数画面に
渡って行うと、セッション変数、tmp以下のセッションファイルがなくなる。

最初は、tmp以下にはブラウザ数分、セッションファイルが作成されるのですが、
複数ブラウザを交互に画面遷移させると、セッションファイルがなくなってしま
います。

OSや、PHPのバージョン、メモリ増設等を試して見ましたがだめでした。

なぜこのような事象がおきるのでしょうか。PHPのバグでしょうか。
皆様にご教示いただければありがたいです。

どうぞ、宜しくお願いいたします。