[PHP-users 10680] Re: phpファイルの表示

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Wed, 09 Oct 2002 10:06:10 +0900

大場です。

sin wrote;

>今まで表示されていたphpファイルをブラウザから表示させようとすると、以下のエラーが出て表示出来ませんでし
た。

>他のphpファイルは普通に動くのですが・・ このエラーの意味はどの様に解釈すれば良いのでしょうか?

他が動いてるなら、常識的に考えれば
「スクリプトが動かないファイルがおかしい」んでしょう

誰かがいたずらしたとか
転送過程でなんかのはずみで文字コードが変わったとか
その前後でPHP入れ替えてたらバージョンの違いによる影響が出てるとか
まぁ色々考えられますが。

>エラーログ
>[Wed Oct  9 07:33:52 2002] [notice] Apache/1.3.24 (Unix) PHP/4.1.2 configured -- resum
>[Wed Oct  9 07:33:52 2002] [notice] Accept mutex: flock (Default: flock)

apacheを起動したら普通に出るログです。
このログについてはなんら異常を示す物ではありません

#しかし、apacheのバージョンが1.3.24ですか…

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp