[PHP-users 10685] Re: テキストボックスにデータが反映されない

Nakagawa Yasuharu php-users@php.gr.jp
Wed, 09 Oct 2002 11:19:18 +0900 (LMT)

中川@東京武蔵野です。こんにちは

だいたい話は終わってますが。。。
もし$T1のテキストボックスにこんなのが入れられていたらどうでしょう?

HTMLで意味のある文字が入力されたときには、htmlspecialchars()など
それなりの対処を考えられた方がよろしいかと存じます。

In Message-ID <OJEEKIJNKMMGJJOEDNICAEOGDJAA.tanaka-tec@masecon.co.jp>,
 "KiyohitoTanaka" <tanaka-tec@masecon.co.jp> writes on Wed, 9 Oct 2002 10:48:41 +0900 ...