[PHP-users 10749] Re: mcypt 暗号化関数でのエラーについて

Togi Masaaki php-users@php.gr.jp
Fri, 11 Oct 2002 13:52:53 +0900

土岐です。

>でしょうね.

>phpinfo() でわかります.

早速見てみました。
上のほうにあるConfigure Commandの項目をみればいいんですよね?
すると、設定オプションに
--disable-nls --disable-posix-threads
は入っていませんでした。これが原因だったんですね。
ありがとうございました。

 土岐 正明 (Togi, Masaaki)
   E-mail: matogi@rmail.plala.or.jp